おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“私なりのハロウィンの過ごし方”の話しをする。

今日は、ハロウィン!

私は、自宅でひっそり過ごす予定です。

 

つい先日、私はハロウィンを一足早く楽しませていただきました。

それが・・・スプラトゥーン3のフェス!!!

 

www.famitsu.com

可愛いギア(帽子など)も配布されていて、マイキャラに仮装させてワイワイとゲームの世界で楽しませていただきました。

 

今回は、

ゾンビ

ガイコツ

ゴースト

の三つ巴の戦い。

私はゴーストに投票!

 

中間では、ガイコツが勝っていたものの結果はゴーストの勝利!

 

www.famitsu.com

 

10倍マッチにも勝てたし、なかなか楽しいハロウィンフェスが過ごせました。

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

 

最後に・・・

今日はハロウィンということで、皆さんルールを守って楽しく過ごしてください。

一応、渋谷のハロウィンは来ないでとのことなので行かないようにしましょうね。

そして、皆さんの思い思いのハロウィンを楽しんでください。

 

 

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

ちょっとハロウィンっぽい過去記事も載せておくので、良かったら読んでみてください。

駄菓子の話しはハロウィンぽくないけど・・・。

 

次の季節のイベントはクリスマス・・・街が華やかになりますね。楽しみです。

 

それでは、また。