おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“お盆休み”の話をする。

 

お久しぶりです。おさきです。

あっという間に8月中旬…なかなかパソコンの前に座って作業する時間が取れず、結局更新出来なかったという…

 

さて、みなさんはこの暑さの中どの様にお過ごしですか?

私はお盆に連休を取り、自分の誕生日を迎え、お祭りに外食と遊びすぎたかもしれませんね。

 

f:id:xoxo0814:20240818073156j:image

 

毎年恒例の神社のお祭で唯一食べたかき氷。

今年はリサーチ不足でお祭りの出店が少なかった…あれ??

 

f:id:xoxo0814:20240818073309j:image

 

別日は、カレーランチ。

ナンとカレーにハマった。

こちらも近所のお店のカレーなんですが、チーズナンが美味しい!そして、バターチキンカレーはどこのお店も最高!

 

それとは、別に家ではお盆の準備をして義父と旦那と3人で他愛のない話をしたり、先祖に手を合わせたり様々経験出来ていいお盆だったと思います。

毎年やってる事なのに何でか特別に感じたそんなお盆でした。

 

今回も、近況報告のみではありますがこれにてシメとさせていただきます。

思い出したかのように浮上するのでそのときはまたお付き合いしてやってください、よろしくお願いします。

 

まだまだ暑い日々が続きますが、みなさんもお身体には気を付けて。

 

それでは、また。