おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“10月も最後になってしまった”話をする。

こんにちは、おさきです。

 

今月も今日で終わりということで、今月を振り返ってみようと思います。

そんな反省記事。

 

10月前半

旦那が病気かも・・・ということで、検査に行った結果、問題なしというのが分かった上で、1ヶ月近く休暇・・・。

ここの間に、ブログもなかなか書けなかったのが残念でした。

マイペース宣言はしつつも、更新欲はありモヤモヤ・・・。

生活リズムもガタガタになって、しんどかった日もあったけどなんとかやりきった感・・・。

旦那の友達が泊まりに来たり、色々なことがあった。

 

後半

20日以降は、旦那も仕事が始まり、辞めたわけではなかったのでホッとした。

前半の大人しくしてる期間がり、遊びにつれて行ってもらったりしたので、リフレッシュした期間。

そのせいか、旦那は花粉か流行り病か分からないけど、ここ何日か風邪っぽくてダウン気味に・・・職場ではインフルが流行ってるようなのでヒヤヒヤ・・・。

旦那に振り回された1ヶ月でした。

 

なにはともあれ、何も無くてよかった。

本当によかった。

 

最後に・・・

今月は、色々あったので来月は安定した日を送りたいと思う今日この頃。

ブログの活動としては、目立って成果があったわけではないですが、普段からお邪魔させてもらってるブロガーさんからコメントを頂いたりして嬉しかったです。

読者さんもありがたいことに増えて、ブログを書いてて良かったと思いました。

 

安定する間は、暫く更新は不安定となりますが、お付き合いよろしくお願いします。

 

それでは、また。