おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“今日から3連休”の話をする。

こんにちは、今日から3連休ですね。

私は、友達とのランチを行くこと以外何も予定がないので、ゴロゴロする予定です。

みなさんは、どう過ごすのでしょうか?

 

11月3日は、すみっコぐらしの映画が上映するので、私も早く見てみたいな~って思ってます。

映画館では、神経質になってしまうので、自宅で見ようと思ってます。

数ヵ月後まで待機です。

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

そういえば、ポケモンパンのシールが200弾になったときいて買ってみました。

小学生のとき以来の購入。

大人になっても、ポケモンパンのシール開封はわくわくするものなのですね。

さて、開封

 

 

台紙が金だ~!!200弾のシールは豪華版だった!

そして、2ショット!!しかも、200弾のラインナップにはミュウもいる!欲しい!

ラインナップは、サイトにて確認出来るので気になる方は、是非チェックしてみてください。

 

3連休楽しんで参りましょう。それでは、また。