おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“ポケモンパンのシールホルダーが届いた”の話しをする。

こんにちは、おさきです。

12月にもなりました。

今年も残すところあとわずか・・・何だかあの暑い日も懐かしく思えてきます。

さて、今回は前回ポケモンパンのシールホルダーに応募したら見事当選したという記事を書いたわけですが・・・

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

11月23日の記事・・・ホルダーが届くのに大体1ヶ月くらいなんて書いてあったもんだからその気でいました。

 

そしたらなんと昨日届いたんです。

迅速すぎません?対応速すぎ!神ですね!さすがに!!

 

いざ、開封してみようじゃありませんか。

 

開封してみた

 

真っ白な封筒で届きました。

肝心なホルダーはといいますと・・・正方形だった。

 

 

表がこちら

 

こちらが裏

 

もうすっごくピカピカなのです。

鏡のように反射する!!

触ると少し指紋が気になったりゆくゆくはキズが気になったりするかも・・・な感じ。

 

でも、これはこれでいい感じ。

 

表紙の厚みやしっかり感はないものの、おまけとしてはしっかり豪華。

 

収納してみた

さぁ、早速収納といたしますか・・・こういの性格出ますよね。

こだわりといいますか・・・

 

 

200弾のポケモンシールから入れてみました。

ピカピカのホルダーに金台紙シールで豪華絢爛ですね。

 

1ページにつき4枚収納出来るサイズ感となります。

見開き8枚です。

 

ダブりは、同じポケットに収納したいタイプなので一部のポケットに少し厚みが・・・

台紙同士を背中合わせにして、ジャンジャン収納しましたが、まだページに余裕ありです。

20枚前後は入れたはず・・・

 

最後に・・・

 

早めのプレゼントということで、シールホルダーの記事を書いてみました。

なかなか素敵なシールホルダーでした。

本当に眩しいほどにピカピカなんです。

ポケモンパンありがとう!第一パンさんありがとう!

 

そして、12月になったので第2弾の応募も開始したはずなのでチェックしたいですね。

草タイプとほのおタイプのどちらか・・・応募件はまだあるのでチャレンジしてみようと思います。

 

それでは、また。