おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“ポケモンパンについてるデコキャラシール”が気になる。

こんにちは、おさきです。

三連休いかがお過ごしですか?

テレビでは、どこもかしこも混んでる映像が・・・。

こういう時に、インドア派でよかったと思う私。

 

そんなことは、置いておいて・・・今日の本題でございます。

 

ポケモンパンについてたシールにまつわるコメントいただいたのでお返事も兼ねた記事です。

 

 

自分が買ってもらってた時代のシールは一体何弾だったのか気になる~!!という・・・。

私も気になってました!!

 

そんで、調べました!

 

200弾もあるデコキャラシール・・・どうやって何弾かつきとめるのさ?!というあなた。

 

ご安心ください。

 

www.daiichipan.co.jp

第一パンさんが神ページを作成しております。

1弾から現在までのシールを見ることも出来ます。

 

ちなみに、私の記憶に残ってるキャラデコシールの弾は・・・大体ですが、52弾付近のシールを持っていたような記憶。

間違ってたら恥ずかしい。

 

ポケモンの名前でも検索が可能なので、持ってたシールのポケモンを検索しても何弾を持っていたか、知ることも出来るので是非デコキャラシールのサイトを見てみてください。

 

 

そして、私も最近ポケモンパンにハマっているせいで、ポケモンパンの収納に困っていましたが・・・神キャンペーンがきました。

 

シールホルダー!!!!!

 

www.daiichipan.co.jp

 

ちょっと年甲斐も無く欲しいと思ってしまいました。

ちなみに、草タイプのホルダー狙い。

 

当たったら、お知らせ出来たらいいな~と夢みたいなことをいうおさきなのでした。

参考になれば、嬉しいです。

 

それでは、また。