おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“ポケモンパンのシールホルダーに応募した”の話しをする。

こんにちは、おさきです。

しっかりブログ書くのをお休みしてましたが・・・特に意味も無く・・・。

 

今日から、また元気に投稿再会出来たらいいなと思ってます。

 

さて、本題です。

 

前回、ポケモンパンのお話をしたんですが・・・

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

元々、シール目的だったのですが・・・200弾をまだコンプリート出来ておらず・・・。

ミュウが出ないのよ・・・ミュウが・・・さすが、ミュウ。

 

ポケモンパンのシールホルダーに応募してみた

こういうのドキドキわくわくして好きなんですけど・・・私、くじ運がなくて「どうせ当たらない」と思ってしまう性格なもんで、いつも応募期限を逃してしまうクセがあるんですけど、旦那はとりあえず応募派なので尻を叩かれて応募サイトへいきまいた。

ポケモンパンについてる応募シールをめくると、シリアルコードが書いてあるんですけど・・・手打ちすること5枚。

5枚分の7桁の数字をひたすら手打ち・・・少し面倒だった。

 

いざ、応募!!

 

 

 

A賞B賞ごとに期限があるので注意してください。

 

前回、草タイプ狙い~とかいってた私は、ここで失敗。

私が狙ってたのは、A賞後半の12月からの応募・・・

11月20日頃応募してしまった私は・・・電気タイプに応募してしまいました・・・痛恨のミス。

 

そして・・・

こういうミニゲームみたいな画面になります。

「コード入力してあとはメール待ってればいいんじゃないのかい」と思ってましたが・・・とりあえず、選ぶか~と思ってひとつ選択。

はぁ?!あたり?!!!!!

年内の運使い果たした?!

え~!!!嬉しい!!

 

 

クリスマス目前に、ホルダーが届くようなので、少々お待ちを・・・。

こういう応募もので当たると思わなかったのですごく驚いてます。

これで、ポケモンパンのシールの収納に困らなくて済みそう。

 

最後に・・・

ポケモンパンのシールホルダーが当選した報告でした。

12月にもチャンスがあるので、この機会に是非応募してみてください。

私は、旦那がこういうの好きなので2週目のシール集めに・・・。

次は、間違えないようにしないと。

旦那希望のほのおタイプ狙いでいこうと思います。

些細な喜び報告でした。

 

それでは、また。