おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“猫がモテモテになる入浴剤”が気になる。

こんにちは、かなりお久しぶりになってしまいました。

皆様はお元気でしょうか?

私は何となく元気で過ごしていました。

 

我が家のにゃんこさんも2ヶ月になり、鳴いたり喉を鳴らしたりと表情が出てきて毎日が発見の連続・・・さて、買物に出掛けたある日のことなんですが・・・

 

こんな商品をゲットしました!!!

 

motto!NEKOMOTE

 

 

ピンクのほかに、水色と黄色がありましたが・・・ローズという華やかそうな香りにひかれて、ピンクを購入。

 

パケ買い上等で購入しましたが・・・効果の程はいかがなものでしょうか?

 

 

お値段は400円未満だった気がします。

 

 

中身はこんな感じ。

銀色の袋に、入浴剤が入っています。

入浴剤は写真を撮り忘れましたが・・・ティーバックのような不織布に入った入浴剤が入ってます。

 

いざ、入浴!!

 

お写真無くてごめんなさい・・・。

 

お湯は可愛いピンク色になりました。

香りはというと・・・別に何の変哲もないような・・・普段より香りが弱い?優しい?感じなくらい。

“これ、本当にねこちゃんに効果あんのか??”と思いながらも、香りはいいのでこれで満足。

 

効果は??

結果的に効果はどうだったかというと・・・こちらの商品を使用後、近所にねこちゃんのいる飲食店がありそこに遊びに行ってきましたが・・・効果アリなのでは~??と感じました。

おばあちゃん猫とおじいちゃん猫なのですが、基本的に塩対応。

撫でさせてくれる上に、存在が可愛いので、塩対応だとしても私は気にならない。

限界オタクなのですが・・・。

それでも、効果を感じた理由はこちら。

 

おばあちゃん猫→いつも通り。変化なし。

おじいちゃん猫→効果アリ。手を舐めたりスリスリしてくれたし、他にもお客さんがいながらも真っ直ぐ私達のところに来てくれたのは、そういうことなのかな?

 

そして、肝心な我が家のねこちゃん。

こちらも、喉を鳴らして甘えたちゃんになったので、効果アリと思ってもいいかな?と思ってます。

勘違いかも~と思いながらもいい体験が出来ました。

 

最後に・・・

ねこちゃんにモテたい欲から、こんな商品を使用するまでに限界オタクの私達・・・。

この手の商品で効果や恩恵を受けたことが無いので、あまり期待せずに使用したものの、効果があった気がしてコレにはニッコリ。

猫カフェに行く予定がある人や、最近猫ちゃんが塩対応で寂しい飼い主さんは使ってみる価値ありだと思います。

ただし、効果のある猫ちゃんと効果のない猫ちゃんがいるようなので百発百中ではないので自己責任でよろしくお願いします。

 

また新しいの買ってみよう・・・と。

 

それでは、また。