おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“2023年も最後になりました”の話をする。

こんにちは、おさきです。

 

皆さんは、仕事収めや大掃除などは済んだでしょうか?

私は今日まで仕事があるので、ギリギリまで働こうと思います。

そして年始も2日から始動するとのことで、うんざりしてます。

そんなことをいいながらも31日は、初詣に行くのを楽しみにしてるので頑張っていこうと思います。

夏に行った神社に初詣しに行こうと思いますが、夜は夜店が出るそうなので人が多そうなイメージですが楽しみでなりません。

 

2023年を振り返って

夏からブログを初めて、70人越えの読者さんがつきました。

本当に幸せ。来年は200人とか行ってみたいな。

掛け持ちでバイトも始めたし、ねこちゃんが家族に加わったしドタバタした1年だったな・・・って感じ。

 

2024年は・・・

来年は、お金の使いかたを気をつけて秋頃には夢の国に行けたらいいな~なんて考えてます。

毎年言ってるけど、貯金したい。本当に。

 

最後に・・・

2024年ではどんなことが待ってるのかワクワクしてますが、来年も何となく行き当たりばったりで生きていくのかな・・・ちょっとだらしない、夫婦です。

今年最後に、振り返りとか抱負とかそれっぽいブログを書いてみました。

来年もよろしくお願いします。

 

それでは、また。

そして、みなさまよいお年を~。