おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“両国でコストコの商品が買える?”が気になる。

こんにちは、おさきです。

12月に入っていきなり自身の黒歴史の暴露記事が増えたので、今回はまともにブログの記事を書くことにしました。

 

それでは、お付き合いください。

 

両国にコストコ?!

最近何かと話題のコストコ・・・でも、会員証も必要だし年会費もかかるし・・・それにあまり一般家庭向きじゃないよね?!というところで、テレビを見ては羨ましさで指をくわえて見てるばかり・・・

そんな時に、見かけたこんな記事!!

sumida.goguynet.jp

3日に行ってきました。

旦那にお願いしまくって寒いなか・・・。

 

小さなコストコ

お店自体はとても小さかったです。

街角にあるお店なので、ギリ自転車が店横に止められるくらい。

バイクや車はちょっと厳しいかな?という感じ。

この時オープンしたてということもあり賑わっていましたので、店前・店中共に撮影出来ませんでした。

狭いスペースを上手く利用してコストコの商品を並べていました。

 

買ったもの

12月10日まではセールということで、私もうっきうきで買い物しました。

こんな感じで1つから販売してたので買いやすい。

憧れのあの商品や少し気になってた商品を気軽に手に出来るのは、私みたいな人にはいいお店だと思いました。

 

マフィンの大きさたるや・・・もはや拳なんです。

女性の拳・・・

赤ちゃんの手程の大きさ~なんてよく聞くと思いますが・・・女性の拳なんよ・・・

これ朝食として食べたら、食べ応えありすぎて・・・ボディーブローくらいました。

さすが、拳サイズ。

 

結果

お店は小さめではありますが、とてもいいお店と感じました。

ただオープンしたてなので今後どういう風に商品が変わったりするのか気になります。

今回は、クッキーとパン以外を買いました。

クッキーは品切れだったのかな?棚にはなかった・・・残念。

生物(お肉や魚)などは、取り扱えなさそうな雰囲気でしたのでプルコギとかを期待して来店される方は要注意。

オープニングセール期間としてお安く手に入る期間なので10日までにもう一度行けたら行きたいと思いました。

 

個人的に、チーズケーキを推します。

大きいのに安い。

そして、濃厚!!!おやつの時間にぴったりでした。

濃い目のコーヒーと食べてみましたが、いい感じでした。

 

最後に・・・

年会費は払わず、しかしコストコ商品をほんの少し楽しみたい・・・という貧乏人丸出しの乞食根性丸出しな私の夢を叶えてくれる素敵なお店でした。

こんな私みたいな人はチャレンジしてみてください。

10日以降はどんな商品が並ぶのか気になりますね~。

今度は枕くらい大きいポテチでも買ってみようかな?

自宅でやるクリスマスパーティーにもいいサイズ感でした。

 

ハイローラーにピクルスを乗せるのおすすめです。

マスタードもいい感じでした。

 

今度は、マフィンを温めて食べてみたいな・・・あとケーキにトッピングしたり・・・コストコでワクワクするのなんか分かったそんな日でした。

 

甘さもすごい甘すぎて無理なんてこともないので、ペロッと完食してしまいました。

 

それでは、また。