おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“羽田空港に遊びに行ってきた”話しをする。

こんにちは、昼間は秋晴れが続きとても気持ちいですね。

ということで、昨日は急遽ツーリングへ・・・。

 

旦那のバイクの後ろに乗っかって、向かう当ても無くバイクを走らせてちょっと海沿いを少し走ってから、羽田空港に向かうことに。

 

何気に空港って行った経験が少ないので、とっても楽しかったです。

 

 

到着した頃には、日が暮れ始めていたので空のグラデーションが素敵。

展望デッキで見た飛行機は大きかったです。

 

 

離陸の瞬間とかも見れたし、ちょっと寒かったものの興奮のひと時でした。

この飛行機に乗ってみんなどこにいくんでしょう。

いいな~・・・旅行。

 

展望デッキには、沢山の人がいて雰囲気がとても良かったです。

もしかしたら、デートにもいいかもしれませんね。

 

冷えてきたところで、室内へ・・・。

ここで感動したのは、色々あるじゃん!!

すごい・・・しかも、ドンキにプラネタリウム、ギフトショップ、飲食店など。

すごすぎる。ちょっとしたテーマパーク状態。

 

 

空港の上の方に見える、日本な感じの場所。

壁にも絵が描かれてて素敵。

 

 

橋を渡りきると、こういう感じ。

左側には、ガチャガチャのコーナーが。

ここでも沢山の人が撮影していました。

主に海外の人が。

 

この下の階に、伊藤園のカフェがあるんですけど、そのカフェもこういう感じでとっても素敵だと思いました。

今回、カフェに行けなかったのは残念でしたが次回は利用してみたいな・・・と思いました。

 

少し、ブラブラしてから帰宅。

結構歩いたし、楽しかった。

今度は、もっと写真も撮ってカフェにも行きたいな~。

 

今回は完全に、遊びに行った記録になりましたが興味のある方は、行ってみてください。

 

それでは、また。