おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“続・メールレディ”の話をする。

こんにちは、前回メールレディをしてた話しをしたおさきです。

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

結構、閲覧がありました。

ありがとうございました。

コツやノウハウ系かと思って、見に来てくれた女性の役には立たなかったのでがっかりされたかと思います。ごめんなさい。

 

前回の記事をまだ見てないという方は、上のリンクより愚痴にお付き合いください。

 

コメントがついた。

ありがたいことに、コメントいただきました。

この記事にてコメントのお返事とさせていただきます。

こちらの都合も相手のことも考えてコメントは非公開とさせていただいた上で強めなコメ返になるかもしれませんが・・・許してください。

 

男性からだったのですが・・・騙されたクチ・・・だったんですね。

お気の毒に・・・というかなんというか・・・。

 

ネカマ(ネット上では女性のふりをしてる男性のこと)かと思ってたけどサクラも“一応”女性だったんだ^0^

 

一部変えてますが、こういう内容でした・・・。

 

沢山あるサイトの中にはネカマのこともあるでしょうね。

コメントくださった方は、きっと素直な方だったせいで騙されたというか“出会えなかった”んでしょうね。

 

コメント自体に悪意や攻撃的な感じはないのですが・・・こういう感じのメッセージなどに怒らない女性が、男性のお相手をしてくれてるんですね。

 

将来のメールレディを想像してみた

現在はAIも発達してきて、アニメや画像なども生成出来る時代なのでいつかはメールレディ達もAIによって、追いやられる時がくるのかな?と思いましたが、時代が進化してもそういうところに限ってはずっと女性を採用し続けるのかな?とも感じました。

 

最後に・・・

今回は、女性に騙されたことのある男性からコメントを頂いたわけですが、この人はきっとチャンスを逃したかもしれませんね。

中身も普通に人ですから、素敵だなと思われれば規約的な意味でやリスク・危険を犯してもこの人と会いたい、個人的に連絡取りたいと思われたはず。

暴言や煽りなどを言わないと気が済まない男性は、文章上とはいえ恐怖すら覚えましたし“いい出会い”には繋がらないかな・・・と思います。

実際に会ってみて気に食わない場面に遭遇したら手を上げたり、怒鳴られるんでは?と身構えてしまいますしね。

メールやコメントなどを通して、透けて見える素顔というか素行というかそういうところが出会いを逃してるという結果に数年経って落ち着きました。

メールレディ経験者の方には、分かってもらえてるかな・・・この気持ち。

 

それでは、また。