おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“8月13日の結果”が気になる。

 

こんにちは、今日は何十回目の誕生日を迎えたおさきです。

相変わらず、朝起きてゴミを出したら、洗物をする・・・そんなスタートですが、今日は個人的に“特別”な1日にしたいなと思います。

旦那は、横で寝ているし、夕方はバイトもあるけどいつもの日常に感謝をしながら、お昼までごろごろしてようと思います。

 

そして、昨日の報告です。

 

 

f:id:xoxo0814:20230813151113j:image

 

 

 

233円プラス

 

という結果。

1日に貰えるポイントが決まっているので、落胆しなくていい気の楽さ。

変動はあるものの、上限があるのはいいこと。

こう見えて、結構意地になってポイント集めちゃおうとか思ってしまうタイプなのです。

 

そして・・・今日から20日までは、ポイント×1.5の期間に突入!!

この期間は、いつもより多めにポイントが貰えるみたいなので、今日もゆるりと動画視聴するぞ!!

 

f:id:xoxo0814:20230814004526j:image

 

 

これにて、昨日の分の報告を終了させていただきます。

 

気になる方は、この記事より、ご参加ください。

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

余談ですが、お天気が悪い誕生日がかれこれ3~4年継続してて、そろそろ勘弁してくれないかな・・・と思うおさきなのでした。