おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“やらかしてしまった時”の話をする。

こんにちは、おさきです。

昨日はブログの更新が出来てなかったというか、予約投稿をミスってちょっとショックだったわけです・・・。

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

このこしあんバーの記事にコメントいただけて、嬉しかったです。

探してる仲間がいるということに勝手に仲間意識が芽生えてしまいました。

見つけたら是非教えて頂きたいところ・・・・なのですが・・・

 

ウェブショップは完売したそうです。

(てことは・・・店舗なんてもう既にないよね・・・)

 

昨日は、そんなことなんて少しも知らず、前回より遠くに足を延ばし、暑い中探し歩いたのに・・・とにかく再販希望です。

家から出る前に、ネットで調べてから行くんだった・・・。

 

そして、ここまで昨日の分も消化しようと無理やりこしあんバーの話もねじ込んでしまいましたが・・・お付き合いありがとうございます。

 

気を取り直して、本題。

 

みなさんは、やらかした・・・ということ大なり小なりあると思います。

私もいまだにあります。

昨日みたいに、予約投稿ミスった・・・というものから、子供の頃に某探偵アニメに感化されて、カギを忘れたその日に、何を思ったかギャンギャンに尖らせた鉛筆を鍵穴に入れてしまい、鍵穴自体をダメにしてしまった・・・など様々。

そんな話を聞くのが好きな私。

失敗ばかりしてるわけではないものの、エピソードが薄いのでここでは私のエピソードには触れませんが、振り返ればわりと笑い話なんだな~と思うことも。

人事だからそう感じるのかも知れない事から、昔の出来事で「バカだった」と思えるそんな心の余裕があるからこそなのかな・・・と。

当事者からしてみれば、とんでもないんですけどね。

 

やらかした・・・と反省したり、注意をしたりしてもなぜだかトラップを踏み続ける・・・学習能力ゼロのおさきなのでした。

 

ちなみに、今日の一発目は・・・寝坊です。

ゴミ捨てとかなくて良かった・・・と思ったそんな朝でした。

そして、畳み掛けるように予約投稿の失敗・・・まだ今日という日が始まったばかりなのに、どうなることやら・・・

 

是非みなさんの失敗談、やらかした談なども聞かせてください。

 

それでは、また。