おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“8月11日の結果”が気になる。

こんにちは、おさきです。

 

早速、朝の報告からさせていただきます。

 

 

ドン!!!

 

194円プラス~!!!

 

昨日より、増えてるのはログインボーナスが大きめの獲得日だったからかも。

とってもいい感じ。

 

こんなにサクッと1000円突破するなんて。

 

こういう系のサイトやポイ活的なのって本当にやること多いし、そのくせ貯まった感じしないし、そして飽きて換金とか出来た試しないけど、これなら動画見てるだけだし楽チンでいいわ~と数字を見てはにっこりしてるのでした。

 

そうそう、普段ゲームしてたり、ごろごろしてテレビを見てるだけの180分ってあっという間なのに、短い動画を何本も(あまり興味のない感じの)視聴するって結構時間かかるんだな~と実感しました。

AIが学習し始めて「お前、こういうの好きやろ?」っていう動画を出してくれるようになってから、苦行ではなくなってきたけど。

初期はちょっと辛かった・・・。

 

あとは、自動再生でもあればいいんだけどな~。

毎回手動はちょっと面倒なもので・・・。

 

昨日は、ミッション達成するのに時間掛かったけど、24時に間に合えばいいや!とかシンデレラばりに24時を気にしている私からの報告は以上とさせていただきます。

 

 

 

xoxo0814.hatenablog.com

↑の記事から登録出来るので、良かったら一緒にお小遣い稼ぎしましょう!