おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“これ以上下がる前に・・・”の話をする。

こんにちは、おさきです。

8月も今日で最後となりました。

9月は少しは、過ごしやすくなることを祈ってます。これ以上暑いのは勘弁です・・・。

 

さて、今日は今月最後ということで、この記事について触れておこうと思います。

 

xoxo0814.hatenablog.com

 

前回、リンクより登録してくださった方々ありがとうございました。

今回もリンクを貼っておきますので、良かったらこの機会に是非!

 

↓こちらから登録お願いします。↓

lite.tiktok.com

では、本題に入ります。

 

前回、友達登録で両者に5000円だったのに、金額が下がって3500円に金額が下がってしまいました・・・ショック。

 

やはり、流行っていて始めた人が多かったのかな?と思いました。

結構ガクッと下がったので、次は2000円代とかになっちゃいそう・・・いきなりお知らせもなく下がったので、次回の値下げがいつかは分かりませんが、今の内に登録しておいて損はないと思います。

 

 

地味にショックな出来事で、朝からテンションが斜め気味ではありますが・・・報告の記事を書かせていただきました。

 

ちなみに、タスク報酬が下がったなどの変動は無いように感じます。

こちらにも変動があれば、記事にしますね。

ボーナスイベントなどまた開催されないかな~・・・と淡い期待をしているおさきなのでした。

 

 

それでは、また。

 

 

↓登録ボタンよろしくお願いします↓

lite.tiktok.com