おさきの気になること

日々の気になるアレコレを書き溜めていくブログ。

“8月12日の結果”が気になる。

 

こんにちは、昨日はまさかお昼の12時過ぎにはミッションを達成していたおさきです。

理由は動画1本の時間が長めのが結構出てきて、それをブログを書きながら再生してただけという・・・。

 

そして、皆さんお待ちかね(?)の結果発表のお時間です。

f:id:xoxo0814:20230812121837j:image

 

 

134円プラス!!

 

今回もいい感じ。

 

合計金額も1000円越えてるし悪くない。

 

 

今まで短い動画を何本も見てたから180分の動画を見るミッションがすごく長く感じたけど、7分とか長い動画が出てくるようになってからは、キツく感じることも少なくなくなったかも・・・。

 

今日は、台風が接近してるのが影響してるのか天気があまりよくないので、動画を見ながらブログでも書こうかな。

 

 

xoxo0814.hatenablog.com